• 石本 憲史

最初の1週間を終えて

更新日:7月4日

みなさんこんにちは。

司法書士のいしもとです。



おかげさまで、大阪での最初の1週間を終えることができました。




改めて業務を行い始めるとまだまだ足りないものばかりで、今までの経験や勤め先での記憶を思い出しつつ、少しずつ「いしもと司法書士事務所のスタイル」を形作っているところです。

日々の気づきを元に改善しつつ、より最適なスタイルを構築していきたいと思います。



また、開所にあたり、あしあとmateをはじめとした皆様から、お祝いのお言葉やお花・お品物を多数いただきました。皆様ありがとうございました😊



お花、花、祝、開設祝、開設祝い、事務所移転祝い



シュレッダー、アスクル、祝、祝い、事務所開設、事務所移転、開設祝、移転祝


asmix、レタースケール、はかり、郵便、郵便物、祝、事務所開設祝、移転祝、開設祝


トラックボールマウス、logicool、logi、ERGO M575、ワイヤレス、ワイヤレストラックボールマウス、祝、開設祝、事務所移転祝、事務所開設祝



2021年1月10日現在、コロナウイルスの猛威はまだまだおさまる気配がありません。しかし、4月の非常事態宣言発令時を思い起こしても、感染拡大を抑えるため経済を完全に止めることは非常にリスキーであるということは明らかです。


1司法書士として、わたしにできることは、感染予防をしっかり実践し、無用なリスクのある行動をせず、各種SNSやテレビ会議をできる限り活用し感染リスクのより少ない形で執務していくことだと考えております。


弊所では、zoomなどのビデオ会議ツールを利用したご依頼・ご相談にも対応しております。お悩みやご相談のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。



司法書士いしもと